<< 紅葉散歩 富士五湖ドライブ・・・紅葉とソレイユ >>

昭和記念公園の紅葉

今年も残すところあと2週間になりましたね。何とか大掃除も済ませたので、今年の写真は今年のうちに・・・と思い、頑張って整理中です(汗)。

1ヶ月前のことですが、11月19日に一人で昭和記念公園に紅葉を見に出かけました。
昭和記念公園には年に何度か出かけますが、だいたいソレイユが一緒なので今まで日本庭園(ペットは日本庭園に入園できません)に入ったことがなく、いつも入り口から覗くだけだったんです(笑)。
この日は日本庭園に直行、紅葉がとてもきれいでしたが平日というのに凄い人なんですね。見所では行列が出来ていて、写真を撮るのも順番待ちみたいな所もありました。008.gif


b0131661_22352490.jpg




b0131661_22362948.jpg




b0131661_22371422.jpg




b0131661_22374487.jpg



日本庭園を一周した後は、銀杏並木を見に行ったのですがちょっと時期が遅かったようで色褪せた感じだったので、水鳥の池の周りの紅葉を楽しみました。016.gif


b0131661_2246057.jpg




b0131661_22465216.jpg




b0131661_2247193.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-12-19 22:49 | 昭和記念公園
<< 紅葉散歩 富士五湖ドライブ・・・紅葉とソレイユ >>