<< 富士五湖ドライブ・・・紅葉とソレイユ 色づく頃 >>

三たび 松原湖へ

早いもので今年ももう12月、一年があっという間に過ぎていくようです。008.gif

ちょっと忙しかったり、風邪気味でだらだらしていたりで、またまた久しぶりの更新になってしまいました。

もう一ヶ月近くも前のことになりますが、11月6日、この秋三度目の松原湖に行ってきました。003.gif
一度目は10月23日、この日はお天気は良かったのですが紅葉には早すぎてほんの一部の樹だけが紅葉・・・・・
二度目は11月2日、この日はお天気も良く黄葉も綺麗でしたが風が強く吹き飛ばされそうで早々に退散・・・・・
そして今回、しつこく出かけた甲斐あり、風もなく穏やかな湖面と雲一つない青空、オレンジ色に近い綺麗な黄葉風景を見ることが出来ました。016.gif


b0131661_20361534.jpg




b0131661_2037957.jpg




b0131661_20373322.jpg




b0131661_20381484.jpg




b0131661_20384615.jpg




b0131661_20392475.jpg




b0131661_20395018.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-12-02 20:50 | お出かけ
<< 富士五湖ドライブ・・・紅葉とソレイユ 色づく頃 >>