<< 黄葉の八ヶ岳 紅葉を求めて・・・八千穂高原 >>

コスモス畑で

日にちが前後しますが、10月18日昭和記念公園にコスモスを見に出かけました。060.gif

2日前の10月16日にソレイユも一緒に出かけたばかりでしたが、土曜日のコスモスの丘は凄い人出だったので(翌日の日曜は入園無料日でもっと凄かったそうですが)、平日に行ったら人が少ないのではないかと思って一人で出かけたのですが、考えが甘かったです。この日もやっぱり凄い人出で・・・週末は家族連れが多いですが平日はグループ連れや団体さん小学生の遠足などで賑わっているのですね。

コスモスの丘に行く前に原っぱ西花畑に行ってみると、珍しい色のコスモスが何種類も咲いていて、とても綺麗だったので殆どここで撮ったコスモスです。016.gif


b0131661_22261711.jpg




b0131661_2228061.jpg




b0131661_22473574.jpg




b0131661_22285343.jpg




b0131661_22302873.jpg




b0131661_2231092.jpg




b0131661_22313751.jpg




b0131661_2232335.jpg



9   コスモスの丘ではアオスジアゲハに会いました・・・053.gif
b0131661_22334859.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-11-10 22:50 | 昭和記念公園
<< 黄葉の八ヶ岳 紅葉を求めて・・・八千穂高原 >>