<< ちょっと遅い 夏休み ふじてんリリーパーク再び >>

トリミングDay

やっと秋が訪れるのでしょうか。今日は約2ヶ月ぶりにエアコンを使わずに一日過ごせました。001.gif

さて、9月4日のことですが、ソレイユのトリミングDayでした。

1  まだまだ暑いのでサマーカット(8mm)で・・・・・006.gif
b0131661_20262495.jpg



2  今回は涼しそうな水色のおリボンを付けて貰ってきました。016.gif
b0131661_20301344.jpg



3  家に帰るとお疲れのようで、こんな状態だったのですが・・・・・
b0131661_20325888.jpg



4  トリミングサロンで買ってきたこれを出すと、急にお目々キラキラ060.gif
b0131661_20385155.jpg



5  咥えてはブヒブヒ鳴らし、かなりお気に入りのようでした。037.gif
b0131661_20413366.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-09-09 20:48 | トリミング
<< ちょっと遅い 夏休み ふじてんリリーパーク再び >>