<< ふじてんリリーパーク再び この夏3度目の不忍池 >>

ひまわりのように・・・♪

8月21日のことですが、涼を求めてまたまた富士北麓に出かけました。060.gif

今回も前回(7月31日)と殆ど同じコースなんですが・・・・・008.gif

朝6時に中央道に乗るもすでに軽く渋滞状態(相模湖ICまで)を抜け、先ずはいつもの山中湖 花の都公園へ・・・・・

本当は1週間前位が見頃だったそうなんですが、ひまわりを見たくて寄りました。058.gif

4年前の8月25日にソレイユを我家に迎えた時、太陽・ひまわりのように明るく元気に育って欲しいと付けたソレイユという名前・・・・・是非、ひまわりと一緒に写真を撮りたくて・・・幸運にも富士山も一緒に撮ることができました。053.gif


b0131661_20215934.jpg




b0131661_20223955.jpg




b0131661_20232792.jpg




b0131661_2025471.jpg


朝、花の都公園に向っている時は曇っていたのですが、だんだん雲がなくなり到着時には青空が広がり富士山が見られました。そして、見られたのは30分くらい・・・この写真を撮った直後、富士山に雲がかかってしまい・・・本当にグッドタイミングでした。037.gif

次回に続きます・・・・・
[PR]
by na-zu-na | 2010-08-31 20:41 | お出かけ
<< ふじてんリリーパーク再び この夏3度目の不忍池 >>