人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蝶の楽園 富士山と花とソレイユ >>

ゆりの花咲く丘

7月31日、朝一で山中湖花の都公園に行った後は、この日の目的地ふじてんリゾート リリーパークに向いました。

このゆり園に行くのは昨年に続いて2度目です。

このゆり園もスキー場で標高は1,300m、富士山をバックに色鮮やかな70種類100万株のゆりが楽しめます。

1  リリーパーク一番の見どころでしょうか、5色ライン・・・・・016.gif
ゆりの花咲く丘_b0131661_21543365.jpg



2  上から見るとこんな感じです。
ゆりの花咲く丘_b0131661_2159038.jpg



3  
ゆりの花咲く丘_b0131661_2159352.jpg



4  ゲレンデに平行して林の散策路もあるので、爽やかな風を感じながら日陰を散策することができます。006.gif
ゆりの花咲く丘_b0131661_22101251.jpg



5  ソレイユも元気にリフト山頂まで歩きました。001.gif
ゆりの花咲く丘_b0131661_22125467.jpg



6  
ゆりの花咲く丘_b0131661_22134210.jpg




ゆりの花咲く丘_b0131661_22142089.jpg




ゆりの花咲く丘_b0131661_2216883.jpg


リリーパークに着いた頃には雲が出てきてしまいその後は晴れたり曇ったり富士山は見えませんでしたが、涼しくて・・・ゆりや蝶を見ながらゆっくりリフト山頂までを歩いて往復、のんびりと一日を過ごせました。
by na-zu-na | 2010-08-13 22:42 | お出かけ
<< 蝶の楽園 富士山と花とソレイユ >>