<< ゆりの花咲く丘 暑中お見舞い申し上げます♪ >>

富士山と花とソレイユ

先週末は三重の実家で法事があり、金曜日の夜に出かけ日曜日の深夜に帰宅というハードスケジュールだった為、少々お疲れ気味のソレイユと私、今週はのんびりしようと思います。(一番疲れた運転手の夫は、月曜一日休養後は普段通りお仕事です)


10日程前になりますが7月31日、富士北麓方面に出かけました♪

目的地に行く前にちょっと時間があったので、いつもの山中湖花の都公園に寄りました。

少しの時間だったので無料エリアだけしか行けませんでしたが、百日草が丁度見頃・・・・・056.gif

1  富士山も見えていましたよ~016.gif
b0131661_22484742.jpg



2  
b0131661_22501259.jpg



3  
b0131661_2251688.jpg



4  
b0131661_2252075.jpg


4枚共同じ様な写真になってしまいましたね。008.gif

そろそろ向日葵が咲いているのではと期待していたのですがまだでした。今頃は咲き始めているのではと思います。

この後、この日の目的地、ふじてんリゾート リリーパークに向いました。その様子は次回・・・・・
[PR]
by na-zu-na | 2010-08-10 23:08 | お出かけ
<< ゆりの花咲く丘 暑中お見舞い申し上げます♪ >>