<< 八ヶ岳ドライブ 紫陽花 >>

梅雨の合間に

梅雨に入ってから1日しっかり晴れることが少なくて、朝から晴れていても夕方いざお散歩に出かけようとすると雨が降り出すことが多く、殆ど近所を歩く程度のお散歩で済ませてしまっているソレイユ家です。008.gif

もう一週間程前になりますが、7月6日は珍しく一日良いお天気だったので久々にいつもの公園に出かけました。060.gif

公園に着くなり大はしゃぎ、ひと暴れひと走りしたあと休憩するソレイユ。037.gif

b0131661_22352526.jpg



久しぶりの公園がよっぽど嬉しかったようで、ボール遊びでも凄いスピードで走るソレイユ・・・・・041.gif

b0131661_22411981.jpg



b0131661_2242143.jpg



b0131661_2243782.jpg



b0131661_2244132.jpg



b0131661_22444194.jpg


やっと今週末あたり梅雨明けのようですね。また、沢山お散歩しようね♪
[PR]
by na-zu-na | 2010-07-15 22:58 | 野川公園
<< 八ヶ岳ドライブ 紫陽花 >>