<< 紫陽花 2010河口湖ハーブフェスティバル >>

精進湖畔で

6月25日、山中湖・河口湖の後は精進湖に向いました。

精進湖畔のこの日のお宿へ・・・・・
出来ればお部屋から精進湖と富士山が見えるお宿をと探したところ見つかったのが小型犬OKの山田屋ホテルさんです。

1  お部屋からの眺めは・・・広角で撮るとこんな感じ・・・・・016.gif
b0131661_22374215.jpg



お部屋で休憩後、湖畔へお散歩・・・060.gif

2  富士山と精進湖とソレイユ
b0131661_2245769.jpg



3  お宿の背後はこんなに深い山です。
b0131661_2250360.jpg



お宿のすぐ前が精進湖なので、夕食後もお散歩に~

4  夕焼けは見られませんでしたが青い富士山が・・・・・
b0131661_22594857.jpg



5  静かな青い湖畔でした。053.gif
b0131661_2312823.jpg



翌朝は早くに目が覚め5時前からぼぉ~っと窓の外の富士山を眺めていました。001.gif

6  早朝の富士山・・・残念ながら曇っています。
b0131661_237589.jpg



7  朝食前に湖畔をお散歩・・・・・早朝から精進湖で釣りをする人が沢山いるんですね。
b0131661_23133539.jpg



8  
b0131661_2315963.jpg




b0131661_23162429.jpg
  


10
b0131661_2317553.jpg


この日は10時頃から雨が降り始めてしまったので、樹海に行ってみたかったのですが、予定を変更し早めに家に帰りました。
ソレイユのお誕生日記念のお出かけは、我家らしい、のんびりまったりの旅でした。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2010-07-05 23:53 | お出かけ
<< 紫陽花 2010河口湖ハーブフェスティバル >>