<< 塩船観音つつじまつり 春のフルーツ公園で♪ >>

万力公園でマイナスイオン浴♪

今週はちょっとだらだら・・・疾うにGWも過ぎているのにGW前半の4月30日、山梨でのお散歩の様子です。

この日はとても暑く、夕方4時を過ぎて涼しくなってから笛吹川沿いにある万力公園に出かけました。060.gif

公園内の松や雑木林の、「万葉の森」の新緑が気持ち良い~オオデマリが咲きはじめていました。016.gif

b0131661_22235039.jpg



b0131661_22251384.jpg



公園内にはこんな小川も流れています。マイナスイオンがいっぱい!!

b0131661_22292238.jpg



小川が笛吹川に合流する、「せせらぎの広場」は芝生が広がっています・・・・・001.gif

b0131661_22331914.jpg



人がいないので、ちょっと放牧・・・凄い顔をして走るソレイユ。041.gif

b0131661_22371626.jpg



b0131661_22382536.jpg



b0131661_22394353.jpg



b0131661_22402474.jpg



b0131661_2241728.jpg


山梨でのんびり過ごした、今年のGW前半でした。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2010-05-09 23:00 | お出かけ
<< 塩船観音つつじまつり 春のフルーツ公園で♪ >>