<< 春のフルーツ公園で♪ 春まだ浅い八ヶ岳 >>

八重桜満開♪

GW真っ最中ですね。ソレイユ家は4月29日~5月1日の間、夫の実家(山梨)に出かけていました。その時の写真が全く整理できていないので、今回は先週撮った八重桜をご覧下さい。

4月26日、午前中時間が出来たので自転車で公園をひと回りしてこようと出かけると、八重桜が満開でした♪

b0131661_22142226.jpg



b0131661_22155160.jpg



b0131661_22162825.jpg



b0131661_22204528.jpg



b0131661_22215089.jpg



b0131661_2229081.jpg



満開の八重桜があまりに綺麗なので、夢中で殆ど真上を見ながら撮っていたら、肩から首にかけて凝ってしまいました。008.gif

そして、足元にはフデリンドウが可憐に咲いていました。053.gif

b0131661_22442861.jpg



b0131661_2246265.jpg



b0131661_22474220.jpg


今度は殆ど這いつくばってフデリンドウを撮っていたら、お散歩中のおばさまに「遠くから見たら、倒れているのかと思ったわ」と笑いながら声をかけられました。037.gif
[PR]
by na-zu-na | 2010-05-02 23:05 | 武蔵野公園
<< 春のフルーツ公園で♪ 春まだ浅い八ヶ岳 >>