<< 新緑の季節 くじら山で弾ける♪ >>

すっきり変身

4月18日はソレイユのトリミングの日でした。ボサボサだったので、かなりすっきりスマートになりました。

スタイルはいつもとほぼ同じで、顔バリ、足先バリ、尻尾根元バリに足と尻尾にボンボン、春になって暖かくなってきたので毛の長さは8mmに、耳も少し短めにしていただきました。

お天気が良かったので、トリミング後にトリミングサロン近くの小金井公園に寄りました♪

八重桜をバックに・・・・・016.gif

b0131661_21552382.jpg



芝生広場で棒を見つけて遊ぶソレイユ・・・・・017.gif

b0131661_21593857.jpg



b0131661_2202257.jpg



b0131661_221498.jpg



小金井公園にも菜の花畑がありました~053.gif

今年はあちこちで、菜の花と一緒の写真が沢山撮れて良かったね♪

b0131661_22101638.jpg



b0131661_22174694.jpg



b0131661_22231123.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-04-22 22:28 | トリミング
<< 新緑の季節 くじら山で弾ける♪ >>