<< 春満開♪ 春ゆらら・・・♪ >>

ソレイユと春ゆらら・・・♪

4月も中旬というのに、今朝起きると薄っすらと雪が積もっていました。この時期、41年ぶりの遅い雪だそうです。005.gif

さて、14日はソレイユと枝垂れ桜の咲く野川沿いにお散歩に出かけました♪

曇っていたのでちょっと暗い感じになってしまいましたが、枝垂れ桜は満開でとても綺麗でしたよ~016.gif

b0131661_23435930.jpg



b0131661_23455141.jpg



b0131661_23475425.jpg



平日なので人も少なめで、のんびりお散歩できました。037.gif

b0131661_2351285.jpg



こちらは、8日サイクリングの帰りに寄った時の写真です。この日は5時近くでしたがお天気が良く青空でした。053.gif

b0131661_23552673.jpg


この枝垂れ桜並木、そろそろ散り始めましたが、来週前半くらいは楽しめそうな感じです。001.gif
[PR]
by na-zu-na | 2010-04-17 23:33 | 武蔵野公園
<< 春満開♪ 春ゆらら・・・♪ >>