人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンク ピンク♪ 春ですね♪ >>

K Y お坊ちゃま

先週始めからちょっと腰が痛かったのですが、気にせずあちこち出かけて歩き回っていましたら悪化してしまい、
今週はお散歩に行くのも辛いので休養する事にしました。007.gif

こんな時、先代犬のエルシィ(ラブラドール♀)は静かにそっと私に寄り添っていてくれる優しい子でした。053.gif

で、ソレイユはと言いますと・・・私が何もしていないとみると「遊んで!遊んで!」と次々におもちゃやボールを持ってきたり、「抱っこして~!!」と、膝の上に乗っかってきたり・・・超甘えてきます。008.gif

おもちゃで引っ張りっこをして、ボールを転がして持って来いをして、いっぱい抱っこして、やっと落ち着いたお坊ちゃまなのでした。041.gif

K Y  お坊ちゃま_b0131661_2313935.jpg



K Y  お坊ちゃま_b0131661_23144532.jpg



K Y  お坊ちゃま_b0131661_23151285.jpg



K Y  お坊ちゃま_b0131661_23154718.jpg



K Y  お坊ちゃま_b0131661_2316742.jpg


しっかり休養した甲斐あり、今日から復活しています。037.gif
by na-zu-na | 2010-03-19 23:20 | 日常
<< ピンク ピンク♪ 春ですね♪ >>