人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試し撮り ソレイユ編 最近のお気に入り >>

初めての雪遊び♪

昨夜、ソレイユ地方でも雪が降り今朝起きると少しですが雪が積もっていました。「一度ソレイユに雪遊びをさせてあげたい!」という願いを神様がかなえて下さったようです♪

午前中にお散歩が出来る状態か下見に行き、曇っていたせいか雪があまりとけていないのを確認、午後一でソレイユと一緒にいつもの公園に出かけました~060.gif

雪にびっくりするのではと思いきや意外に平気、雪の上を楽しそうに走り始めました。006.gif

初めての雪遊び♪_b0131661_23344131.jpg



初めての雪遊び♪_b0131661_23361988.jpg



初めての雪遊び♪_b0131661_23372239.jpg



いつものボール遊びも~060.gif

初めての雪遊び♪_b0131661_2339415.jpg



初めての雪遊び♪_b0131661_23395887.jpg



ただ、ボールが冷たくて咥えられないみたいなんです。041.gif

私の方を見ては「いつもと何か違うんだけど~」って、訴えていました。037.gif

初めての雪遊び♪_b0131661_23451829.jpg



初めての雪遊び♪_b0131661_23454793.jpg



初めての雪遊び♪_b0131661_23461758.jpg



初めての雪遊び♪_b0131661_23465829.jpg


サクサク粉雪ではなかったけど、夢が叶ってソレイユと雪遊びを楽しむ事ができ、大満足な一日でした。
by na-zu-na | 2010-02-02 23:55 | 野川公園
<< 試し撮り ソレイユ編 最近のお気に入り >>