<< ぽかぽか陽気 やっぱり楽しい いつもの公園♪ >>

トリミングですっきり~♪

昨日17日はソレイユのトリミングでした。約2ヶ月ぶりです。008.gif

とっても寒かったのですがお天気は良かったので、ソレイユをトリミングしていただいている間、近くの小金井公園をふらふら散歩していると・・・もう梅がちらほら咲きはじめていました。016.gif

b0131661_23172948.jpg



梅林を見た後は、あてもなくまた、ふらふら・・・・・

b0131661_23251212.jpg



b0131661_23263139.jpg



歩き疲れた頃、トリミング終了の連絡をいただきむかえに行きました。今回は午後からだったのでトリミングが終わったのは4時過ぎ、もうかなり寒かったのでいつもの小金井公園でのトリミングハイ解消は止めて家に帰りました。

帰宅後のすっきりソレイユです。053.gif

b0131661_2339862.jpg



b0131661_23393698.jpg



b0131661_2340731.jpg



かなりお疲れのようで、すぐに爆睡してしまいました。037.gif

b0131661_23414089.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2010-01-18 23:51 | トリミング
<< ぽかぽか陽気 やっぱり楽しい いつもの公園♪ >>