<< トリミングですっきり~♪ 春気分♪ >>

やっぱり楽しい いつもの公園♪

15日、約1ヶ月ぶりにいつもの公園に出かけました。もちろん今年初です。003.gif

公園を歩いているととっても良い香りが・・・・・ソシンロウバイが咲き始めていました。016.gif

b0131661_23175111.jpg



ソレイユもお花と一緒に・・・と思ったのですが、まだ咲き始めなのでこんな寂しい写真になってしまいました。002.gif

b0131661_23433570.jpg



そして、すっかり枯れてしまった芝生広場でたくさん遊びました~♪

ニコニコのソレイユ・・・・・053.gif

b0131661_23502172.jpg



いつものレトリーブ遊び~006.gif

b0131661_235287.jpg



お友達と追いかけっこ・・・追いかけられるの専門ですが・・・・・041.gif

b0131661_23542620.jpg



b0131661_23555664.jpg



b0131661_23562675.jpg


今年初のいつもの公園では、ワン友と久しぶりに遊んだり、何ヶ月かぶりに以前ソレイユの写真を撮っていただいたニコ爺さんにお会いしたり、鳥撮りのお仲間にお会いしたりと楽しいお散歩となりました。001.gif
[PR]
by na-zu-na | 2010-01-18 00:09 | 野川公園
<< トリミングですっきり~♪ 春気分♪ >>