<< 青空とソレイユ 師走の大移動 >>

冬の御座白浜で大はしゃぎ~♪

ソレイユと実家に帰省中です。

いろいろと多忙でなかなかパソコンの前に座る時間がとれない上に電波状況が厳しくて・・・・・007.gif


12月19日、単身赴任から実家に帰っていた兄の車に乗せてもらって、兄・母・夫・ソレイユと志摩に出かけました♪

お天気も快晴、海がとっても綺麗でした~♪016.gif

b0131661_14181698.jpg



b0131661_14195349.jpg



前回の帰省で鳥羽市千鳥ヶ浜で走り回って楽しそうだったソレイユ、今回は志摩市御座白浜に行ってみました。060.gif

b0131661_14281179.jpg



エメラルドグリーンに近い海の色、とても冬の海に見えないくらい・・・ちょっと南国っぽいです。

誰もいない冬の砂浜で早速枝を見つけて爆走のソレイユ・・・・053.gif

b0131661_14395132.jpg



こんなに大きい流木?を見つけて得意顔・・・・・037.gif

b0131661_14435079.jpg



b0131661_14442761.jpg



b0131661_14453179.jpg



b0131661_14472178.jpg



鼻を砂まみれにして大はしゃぎのソレイユでした。041.gif

b0131661_1447528.jpg



最後に、賢島大橋からみんなで夕陽を眺めました。寒かったけれど、海に映る夕陽はとても綺麗でした。053.gif

b0131661_1511261.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2009-12-23 15:06 | 三重
<< 青空とソレイユ 師走の大移動 >>