<< 保護色 イチョウの絨毯ふたり占め♪ >>

久しぶりに神代植物公園

昨日は朝から快晴で気持ちの良いお天気でした。058.gif

wateringpotさんのブログに神代植物公園のオレンジ色に染まるメタセコイアの素敵なお写真を見つけ是非見たくなり、午後から行ってみました。060.gif

自転車を漕ぐこと30分、最近運動不足なのでかなり疲れましたが、神代植物園に着くと午後の陽射しを浴びオレンジ色に輝くメタセコイアが池に映って綺麗でした~016.gif

b0131661_22331262.jpg



b0131661_22343940.jpg



wateringpotさんの真似をして上を見上げてみました!001.gif

b0131661_2237751.jpg



こちらは帰り際4時近くに撮ったメタセコイアです。

b0131661_2241492.jpg



ここに来ると気になるのがこの子、昨日も会えました~053.gif

b0131661_22502369.jpg



メタセコイアの池に来てくれないかなぁ~と待っていたのですが残念、お隣の池で漁をしてました。037.gif

b0131661_22512382.jpg



行きの自転車で疲れてしまい、帰りの分の体力を温存しておかなくてはとあまり歩き回らず池の周りをウロウロしただけでしたが、久しぶりの神代植物公園を歩くと深い森に来たようで癒されました。

b0131661_2365099.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2009-12-03 23:09 | 神代植物公園
<< 保護色 イチョウの絨毯ふたり占め♪ >>