<< ボール遊び♪ 紅く染まる >>

紅葉三昧♪

先週末(11月27~29日)は山梨の夫の実家に出かけていてupが遅れてしまったのですが、先週26日のお散歩の様子です。001.gif


もう、お天気もよく覚えていないのですが、たぶん、良いお天気だったと思います。008.gif

見頃を迎えている紅葉を楽しもうと先ずはいつもの公園に・・・・・060.gif

益々黄金色に輝く大イチョウの木をバックに爆走のソレイユ・・・・・016.gif

b0131661_22214460.jpg



桜の落ち葉の絨毯に座るソレイユ・・・・・053.gif

b0131661_22252258.jpg



大イチョウをチェックした後は、お隣の武蔵野公園へ向かいました。060.gif

こちらも紅葉が綺麗!!奥にモミジが小さく見えています。006.gif

b0131661_22303416.jpg



落ち葉もカラフル・・・・・053.gif

b0131661_22334955.jpg



b0131661_22342969.jpg



モミジとソレイユ・・・・・003.gif

b0131661_22364458.jpg



真っ紅なモミジと・・・・・053.gif

b0131661_22393729.jpg



b0131661_22403878.jpg



たっぷりお散歩したのですが、ソレイユはまだ物足りなさそうなので、またいつもの公園に戻って・・・・・041.gif

ちょっと冷えてきた公園でボール遊びを楽しむソレイユなのでした。037.gif

b0131661_2250648.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2009-11-30 22:55 | 野川・武蔵野公園
<< ボール遊び♪ 紅く染まる >>