人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉三昧♪ 小春日和 >>

紅く染まる

11月24日は朝からどんより曇り空だったので、お散歩の途中で雨が降ってきても・・・と思い、ソレイユにはお留守番をしてもらって一人自転車で武蔵野公園のモミジを撮りに行って来ました。001.gif

いつもは、どんな風景のなかにソレイユを入れようか、ソレイユのバックはどんな風景にしようか、とすべてソレイユ中心ですが、風景写真ってどこをどう切り取って良いものやら、ピントはどこに合わせて良いのやら、絞りはどれくらいにすれば・・・・・と悩んでしまいます。008.gif

お天気は曇りなのに、公園のモミジが並ぶ野川沿いはとても鮮やかで華やか、そこだけ真っ紅な帯になっていました。053.gif

紅く染まる_b0131661_23151065.jpg



紅く染まる_b0131661_23174459.jpg



紅く染まる_b0131661_2318269.jpg



紅く染まる_b0131661_23185236.jpg



紅く染まる_b0131661_23192818.jpg



紅く染まる_b0131661_23195059.jpg



紅く染まる_b0131661_23204947.jpg



紅く染まる_b0131661_23212753.jpg



紅く染まる_b0131661_2322035.jpg



紅く染まる_b0131661_23234629.jpg



紅く染まる_b0131661_2324687.jpg


なかなか思うところにピントが合わせられず、撮って液晶モニターで確認しては削除の繰り返しでした。007.gif
by na-zu-na | 2009-11-26 23:38 | 武蔵野公園
<< 紅葉三昧♪ 小春日和 >>