<< いつもの公園で紅葉狩り~♪ 秋色満喫 >>

落ち葉のお散歩♪

秋も深まり一雨ごとに寒さが増しますね。最近雨の日が多くて、今週もお散歩は一日おきにしか行けなかったソレイユ地方です。002.gif

いつもの公園も徐々に芝生の緑が枯れてソレイユ色になりつつあります(冬になると保護色です)。037.gif

b0131661_2225651.jpg



今年はあまり綺麗に色付かないうちに、木々も落葉してきているような・・・・・そんな落ち葉の公園で爆走中のソレイユ。060.gif

b0131661_21582267.jpg



b0131661_2159193.jpg



イチョウも場所によってはこんなに色付いてきました。016.gif

b0131661_2251438.jpg



落ち葉とソレイユ・・・・・053.gif

b0131661_1118778.jpg



夢中になって遊んでいるとあっという間に陽が傾いてきます。最近は4時を過ぎると、もう夕方って感じですね。

b0131661_22183534.jpg



深々と冷えてきたので「そろそろ帰ろうか?」と言う飼い主に「まだまだ~」っと遊び続けるソレイユなのでした。041.gif

b0131661_22235862.jpg


11月18日のお散歩より。
[PR]
by na-zu-na | 2009-11-20 22:31 | 野川公園
<< いつもの公園で紅葉狩り~♪ 秋色満喫 >>