<< ちょっと 寄り道~♪ いつもの公園でNewレンズ試し撮り >>

秋色の小金井公園

先週の23日、最近 運動不足気味(飼い主が)なので、自転車に乗って運動不足を解消しよう!と、久々にちょっと遠い小金井公園までソレイユを乗せて出かけてみました~♪

まだ紅葉はしていないのですが、ソレイユ目線で地面を見ると落ち葉が増えて、秋色になりつつあります。016.gif

b0131661_18183928.jpg



一年ぶりくらいでしょうか、ドッグランです。何処でも爆走のソレイユ・・・060.gif

b0131661_2026450.jpg



b0131661_20264744.jpg



地面が芝生じゃなくて土なのでめったにこないんですが・・・土の上に気持ち良さそうに伏せちゃってます。007.gif 
でも、まぁ、楽しそうだから良いかぁ~041.gif

b0131661_20332289.jpg



b0131661_20342397.jpg



ドッグランの後は、公園内をお散歩・・・・・「桜の園」で・・・春は桜の花が見事ですが今は葉っぱの絨毯が
綺麗です。016.gif

b0131661_20424436.jpg



ユリノキでしょうか、大きな落葉の上を楽しそうに走り回りながらも視線は下を向いているソレイユ・・・003.gif

b0131661_20554952.jpg



で、やっぱりいつものこんなもの見つけて大はしゃぎ~!!041.gif

b0131661_2059192.jpg



b0131661_20592733.jpg



と、何処に行ってもワンパターンのソレイユなのでした。037.gif

b0131661_210528.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2009-10-29 22:14 | 小金井公園
<< ちょっと 寄り道~♪ いつもの公園でNewレンズ試し撮り >>