人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紅葉の松原湖 ゆったり のんびり 寛ぎの空間... >>

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009

清里・清泉寮の収穫感謝祭 ポールラッシュ祭~カンティフェア~ 今年は10月17・18日に開催され、私達もこの日に合わせて清里を訪れました~♪

今回の旅行2日目(17日)は朝から空はどんよりとした雲に覆われ、今にも雨が落ちてきそうなお天気でしたが、今回の一番の楽しみ 八ヶ岳カンティフェアー(清泉寮)に出かけました。060.gif

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_14592347.jpg



会場の正面にステージ、ステージ前に自由広場、左右にやまなしクラフト市(54店舗)と地域の飲食店が出店するカンティフェア市場(29店舗)が並び、皆さん自由広場に敷物を敷きカンティフェア市場でお気に入りの食べ物をゲットしていただきながら楽しみます。他にも、隣接する牧場でブタのとんとんレースやポニー草競馬、トラクターのパレードなどいろんな催し物があります。なんか、この大らかな雰囲気が好きで今年も行っちゃいました。037.gif

一日中見ていても飽きないだろうなぁ~と思える、クラフト市に並ぶ作品の数々・・・・・016.gif

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_15522979.jpg



ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_15533639.jpg



ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_1554674.jpg



ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_1555498.jpg



ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_15561432.jpg



ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_15572096.jpg



お家に持って帰ることは出来なかったけれど、とってもすわり心地の良かった栗の木で作られた「くりのいす」・・・・・053.gif

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_15594895.jpg



フェルトの可愛い作品も沢山並んでいましたよ~016.gif

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_1614641.jpg



ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_162569.jpg



そして、カンティフェア市場には美味しそうなものが沢山~003.gif

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_164326.jpg



空は益々暗くなり寒いので、ソレイユは抱っこされたままあちこちキョロキョロ・・・・・037.gif

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_168015.jpg



会場で歩いている大型犬を見ると、口から白い息が・・・自分でもハァ~ってしてみると、寒さで息が白くなるのにびっくり005.gif そろそろお昼だったので、暖かいきのこのおうどんをいただき会場を後にしました。

ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2009_b0131661_1623986.jpg


コテージに戻ると程無く雨がしとしと降り始め、午後はコテージでのんびり過ごしました。057.gif

次回は最終日(18日)の様子をご覧下さい。まだ写真の整理が手付かずの状態なのですが(汗)・・・・・
by na-zu-na | 2009-10-24 16:44 | お出かけ
<< 紅葉の松原湖 ゆったり のんびり 寛ぎの空間... >>