人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カン... ハロウィン色に染まる「萌木の村」 >>

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪

今回、秋の八ヶ岳山麓の旅でお世話になったお宿は7月に清里を訪れた時と同じく「バウムコレクション」さんのコテージです。003.gif

前回はログタイプでしたが今回はチロル風のヨーロッパタイプに・・・016.gif

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1157333.jpg



ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1201962.jpg



お庭の木々も紅葉が始まっていました。

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1221587.jpg



ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1291220.jpg



ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_12104172.jpg



オーナーさんに「お家にいらっしゃる時と同じようにのんびりして下さい!!」と鍵をいただきお部屋の中へ・・・

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1215569.jpg



白い塗り壁と、木の梁と窓枠の素敵な明るい室内・・・広いテラスもあり、テラスの前は牧草地その先は林になってます。053.gif

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1220686.jpg



テラスで寛ぐソレイユ・・・・・001.gif

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1232034.jpg



リビングの天井は吹き抜けで天窓がついていて、開放感一杯!!

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_12245031.jpg



ロフト風の寝室にも天窓があり、夜は降るような星が見えました・・・・・053.gif

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1240149.jpg



どのインテリアもお部屋にマッチしていて素敵、ゆっくり・のんびりとした時を過ごすことが出来ました・・・この方も前回同様、のんびり寛いでましたよ~037.gif

ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1248344.jpg



ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_1249473.jpg



ゆったり のんびり 寛ぎの空間で(バウムコレクション)・・・♪_b0131661_12501574.jpg


このコテージ、お食事は付いてないので今回も朝食は地元の食材で作ったり・・・夕食はデリバリーや、近くの(牧場通り)週末に営業の「旬菜茶屋 おばちゃんの台所」で栗ときのこの炊き込みご飯やお惣菜やおつけものを買って来ていただきました。「旬菜茶屋 おばちゃんの台所」は、牧場通りの地域にお住まいの方達が手作りされた食品が並んでいて、夏にも利用したのですが、お安くてとっても美味しくてお勧めです。006.gif
by na-zu-na | 2009-10-22 13:15 | お出かけ
<< ポール・ラッシュ祭~八ヶ岳カン... ハロウィン色に染まる「萌木の村」 >>