<< コスモスの丘で♪(昭和記念公園) みぎをみて、ひだりをみて・・・ >>

ルンルンお散歩♪

台風18号の影響等でなかなかゆっくりお散歩に行けなかったソレイユですが、昨日(10月9日)は久々にいつもの公園にルンルン気分で出かけました。060.gif

台風の風で折れた枝や葉っぱが公園のあちこちに落ちていました。

b0131661_2092024.jpg



b0131661_2094296.jpg



空はちょっと曇り空でしたが、大喜びのソレイユ・・・「きもち いい~053.gif

b0131661_20131620.jpg



b0131661_20134355.jpg



b0131661_20143654.jpg



b0131661_20151078.jpg



秋の風が気持ち良いので、お隣の武蔵野公園にも足を延ばしました♪

台風の影響で倒れたりしていましたが、コスモスも咲いていましたよ~016.gif

b0131661_2019543.jpg



b0131661_20203755.jpg



b0131661_2021040.jpg



ススキも きれいだね~

b0131661_2026066.jpg



散歩の最後は、枝を見つけて弾けるソレイユなのでした。037.gif

b0131661_20282897.jpg



b0131661_20284832.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2009-10-10 20:33 | 野川・武蔵野公園
<< コスモスの丘で♪(昭和記念公園) みぎをみて、ひだりをみて・・・ >>