<< みぎをみて、ひだりをみて・・・ ハーブ庭園 旅日記 でお散歩♪ >>

2010年版 犬めくり

もう1ヶ月近く前の事なのですが、2010年版犬めくりにソレイユの写真が採用され、カミンさんから犬めくりを3冊頂きました~♪

b0131661_21464640.jpg



昨年の今頃、犬めくり大判カレンダーに採用された方のブログを見せていただき犬めくりの存在を知りました。

採用されるとカレンダーが頂けるというのに惹かれカミンさんのHPを見て「応募してみよう!」と、その時は思ったのですが締め切りが確か3月末だったのでその後すっかり忘れていて・・・3月中旬に昭和記念公園の菜の花畑で撮った写真を整理しながら奇跡的に犬めくりの応募の事を思い出し(爆)、締め切りぎりぎりに応募しました。037.gif

で、幸運にも採用されたのがちょっと露出オーバー気味の(汗)この写真です。053.gif

b0131661_2215392.jpg



ソレイユが生後40日くらいの時にブリーダーさんが取材を受け、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真の載っている「愛犬の友」という雑誌と共にこの「犬めくり」、我家の永久保存版になりそうです。016.gif
[PR]
by na-zu-na | 2009-10-04 22:27 | 日常
<< みぎをみて、ひだりをみて・・・ ハーブ庭園 旅日記 でお散歩♪ >>