<< 旅の〆は伊勢の赤福餅 パールロード鳥羽展望台 >>

わんパラ デビュー

鳥羽にお泊りしてから(9月3日)すでに1週間以上経過していまっているのですが(汗)・・・・・008.gif

帰省直前に思い立ちお宿を予約致しました。いつも、コテージタイプのお宿を利用することが多いのですが、今回はホテルタイプの鳥羽わんわんパラダイスホテルにお世話になりました。001.gif

b0131661_1431870.jpg



海辺のお宿なので、海側のお部屋を予約・・・・・正解でした。016.gif
お部屋からはこんな風景を見る事ができましたよ~♪ 

b0131661_1474168.jpg



b0131661_1483354.jpg



b0131661_149473.jpg



b0131661_1493388.jpg



先ずは屋上ガーデンで弾けるソレイユ! 041.gif

b0131661_1414141.jpg



その後、ホテル近くをお散歩しました。060.gif

b0131661_1416282.jpg



ホテルをバックに・・・・・

b0131661_14172694.jpg



夜のお部屋からの眺めも、近くのホテルの夜景が海に映りとても綺麗でした。053.gif

b0131661_1420454.jpg

[PR]
by na-zu-na | 2009-09-12 14:26 | 三重
<< 旅の〆は伊勢の赤福餅 パールロード鳥羽展望台 >>