<< 英虞湾を一望(横山展望台) 家の子記念日 >>

ソレイユ @ 田舎

先週は夫の夏休みでしたので、私の実家で過ごしてまいりました。001.gif

三重県伊勢市に隣接する、山間の、かなりの田舎です。037.gif

もちろん鉄道は通っていませんし、バスも1時間に一本しかありません。041.gif

夫とソレイユとお散歩がてら、子供の頃遊んだ懐かしい場所に行ってみました~060.gif

b0131661_181492.jpg



田舎のお散歩を満喫するソレイユ・・・016.gif

b0131661_183166.jpg



子供の頃遊んだ小川がこんなに小さかったんだ・・・

b0131661_1843287.jpg



友達と自転車で走り回っていた道路がこんなに狭かったんだ、と・・・

b0131661_18173974.jpg



不思議な気持ちになりました。

b0131661_18181539.jpg



あの頃とあまり変わらずに、

b0131661_18185060.jpg



山や川や田んぼや畑が迎えてくれるのは、

b0131661_18202311.jpg



ホッと出来、とても嬉しいことです。053.gif

b0131661_18205786.jpg


実は出かける前から分かっていた事なのですが、今回もいろいろ忙しくて、実家でのお留守番が多かったソレイユです。そんなソレイユの為に、帰省の最後に一日ゆっくりする事に決めていました。その様子は次回に・・・・・029.gif
[PR]
by na-zu-na | 2009-09-06 18:58 | 三重
<< 英虞湾を一望(横山展望台) 家の子記念日 >>