<< ソレイユ @ 田舎 明野 サンフラワーフェス2009 >>

家の子記念日

今週に入り少し朝夕が涼しくなり、エアコンなしの夜を過ごせるようになったソレイユ地方です。001.gif

今年の夏は雨が多く冷夏とか言われていましたが、私にとっては蒸し暑く、かと言って冷房を使うといくら設定温度を高め(我家は29度です)にしても手足が冷えてしまい、今までにない辛い夏でした。042.gif

そんな訳で体調もイマイチ、当然お散歩もさぼり気味でしたが、26日は一日涼しかったのでゆっくりお散歩をしてきました~♪

b0131661_12431380.jpg



b0131661_12454784.jpg



ソレイユのこのはしゃぎっぷりを見ると、夏バテのだるさも吹き飛び足が軽くなる思いです。060.gif

b0131661_1250535.jpg



b0131661_1252119.jpg



b0131661_125733.jpg



この日の前日25日は、3年前ソレイユが我家に仲間入りした日、家の子記念日でした。016.gif

b0131661_1373477.jpg



b0131661_138598.jpg



あの日以来、正に私達の太陽のような存在のソレイユ。058.gif

b0131661_1394483.jpg



これからも、元気でね!!053.gif

b0131661_13283268.jpg



来週は夫の夏休みです。夫の会社では7月~9月の間にフレックス設定できるようになっているので、学校の夏休みが終わる来週あたりが何処も空くのではと思い決めました。
少し涼しくなってきたのでのんびり過ごしたいところですが、明日のソレイユのトリミングを皮切りに、法事や私の実家への帰省と慌しい夏休みとなりそうです。すでに、選挙も期日前投票を済ませています。
今回の帰省では、高齢の父を見舞い、遠くに住んでいて普段何もしてあげられないので、最近足腰が痛いと言っている母に代わり、掃除や片付けなど手伝えればと思っています。
そして、時間があれば一度ソレイユに海を見せてあげたいとも考えています。
[PR]
by na-zu-na | 2009-08-28 14:21 | 野川公園
<< ソレイユ @ 田舎 明野 サンフラワーフェス2009 >>