<< 家の子記念日 葉っぱのシャンデリア >>

明野 サンフラワーフェス2009

先週末(8月21日~23日)山梨に行く用があったので、今年も明野のひまわりを見て参りました。058.gif

夫の転勤で山梨に暮らしていた頃から毎年のように見に行っていますが、年々規模が大きくなっているように思います。

b0131661_124313.jpg



b0131661_12102812.jpg



b0131661_1212123.jpg



b0131661_1213337.jpg



b0131661_12143813.jpg



b0131661_12162271.jpg



b0131661_12171584.jpg



ひまわりの前にソレイユを座らせて写真を撮っていると、「ワンちゃんとひまわりだ!」と、ひまわりを撮影中の沢山の方が集まって来られ写真を撮り始め・・・なんだか、撮影会(大袈裟)のようになってしまいました。037.gif

b0131661_12364588.jpg



b0131661_12374381.jpg


会場に着いた10時半くらいは曇っていて涼しかったのですが、日が射してきたらさすがに暑くなり、ひまわり畑をあとにしました。今年も暑くてじっくり撮れなかったって感じです。来年は頑張って早起きして、早朝に行ってみようかな~。
[PR]
by na-zu-na | 2009-08-25 12:57 | お出かけ
<< 家の子記念日 葉っぱのシャンデリア >>