人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 先ずは ひと走り~♪ 真夏の自然観察園 >>

カラフルなお花畑

今日は早朝から大きな横揺れで飛び起きました。比較的地震に鈍感なソレイユもびっくりして飛び起き吠えてしまいました。先日も地震があったばかり、改めて非常時の備えや点検を確認しなくてはと思った次第です。

さて、最近だらだらとしていて写真の整理が遅れているのですが、先週末はまたまた東京の蒸し暑さから逃れる為に、富士北麓に出かけました~♪

今回も、少し寝坊はしたものの早起きして5時過ぎには出発したのですが、それでも6時前からもう中央道は混雑気味です。

今回は「ふじてんリゾート リリーパーク」にユリを見に行こうということでしたが開園時間の9時よりかなり早く着きそうなので、その前に以前にも行った事のある「山中湖 花の都公園」に寄ってみました。

HPでヒマワリが咲き始めたと言う事だったので行ってみると、早朝7時からヒマワリ畑の前にはおじさんカメラマンがずら~っと三脚を立てて並んでいる状態です。005.gif

三脚の間から富士山をバックに撮らせて貰いました~058.gif

カラフルなお花畑_b0131661_175657100.jpg



残念ながら富士山にはだんだん雲がかかってきてしまいましたが、他にもカラフルなヒャクニチソウが満開でした。056.gif

カラフルなお花畑_b0131661_20572420.jpg



カラフルなお花畑_b0131661_2131950.jpg



カラフルなお花畑_b0131661_2141146.jpg



カラフルなお花畑_b0131661_215481.jpg



カラフルなお花畑_b0131661_2173337.jpg



カラフルなお花畑_b0131661_2181885.jpg


さあ、この後富士山北麓の「ふじてんリゾート リリーパーク」に向かいました。060.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
by na-zu-na | 2009-08-11 21:24 | お出かけ
<< 先ずは ひと走り~♪ 真夏の自然観察園 >>