<< クールウエアでお散歩~♪ 夢中~♪ >>

高原の CAFE Sai

井戸尻史跡公園で、蓮や蓮に集まるミツバチに夢中になっていたら時間はあっという間に過ぎ、時計を見ると11時前です。003.gif

朝も早かったので早めにランチを済ませて、渋滞が始まる前に帰ろうという事になり、この辺りに訪れた時によくランチに寄る富士見高原の「カントリーキッチン」に向かいました~♪

ところが、「カントリーキッチン」に着くと、まだ11時半だというのに駐車場は一杯、どうやらレストランのテラス席も満席のようです。007.gif

とりあえず、第2駐車場に車を停めレストランの方に歩き始めると同じ敷地内の「CAFE Sai」のテラス席は空いているようなので、待たなくてもよいこちらでピザを頂くことにしました(メニューはケーキとピザとドリンクのみです)。

b0131661_23285168.jpg



b0131661_23294641.jpg



この日の富士見高原の気温は22度、緑の中のテラス席は爽やかでとても気持ちが良かったです。006.gif

b0131661_2335141.jpg



b0131661_23354033.jpg



ソレイユにもビスケットとお水を頂きました~もうすでにビスケット1個頂いちゃってます。041.gif

b0131661_23392469.jpg



b0131661_23404730.jpg



いつも写真を撮るのを忘れて途中で気が付くのですが、この日もそうでした。手を付けてしまった後ですが・・・・・ポテトとベーコンのピザ と チキンときのこのピザ、とっても美味しかったです。006.gif

b0131661_23471421.jpg



こんな素敵な環境なので、ウグイスが盛んにさえずっていましたよ~053.gif

b0131661_23524750.jpg



b0131661_23531180.jpg



そして、すっかり寛ぐソレイユなのでした。037.gif

b0131661_23571751.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-08-06 00:03 | お出かけ
<< クールウエアでお散歩~♪ 夢中~♪ >>