<< 夢中~♪ ひゃっほ~ ~ ~ ♪ >>

高原に咲く蓮 再び

8月1日(土)、3週間ぶりに長野県富士見町にある井戸尻史跡公園に蓮を見に出かけました~♪

蓮はやはり早朝ということで、頑張って早起きをして5時に出発、途中雨が降ったり止んだりでしたが、八ヶ岳PAで朝食休憩(ここのクロワッサンが大好きなんです)を取り、井戸尻史跡公園に向かいました。

公園に着いたのは7時過ぎ、何とか雨も止んでいました。001.gif

3週間前は大賀蓮がまだ咲きはじめたところだったのですが、今回はすでに見頃は過ぎ終盤でした。どうやら、1~2週間前が見頃だったようです。007.gif

b0131661_12555683.jpg



b0131661_12581480.jpg



b0131661_132477.jpg



大賀蓮はそろそろお終いでしたが、埼玉(サキタマ)蓮という品種が咲きはじめていました(違いがよく判らなかったのですが・・・)。016.gif

b0131661_1311184.jpg



b0131661_1312951.jpg



b0131661_1314541.jpg



b0131661_13145430.jpg



もちろん、この方も爽やかな風の吹くなか、蓮を観賞しておりました。037.gif

b0131661_13191825.jpg



b0131661_1320543.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-08-03 13:28 | お出かけ
<< 夢中~♪ ひゃっほ~ ~ ~ ♪ >>