<< 高原に咲く蓮 再び ごくろうさま >>

ひゃっほ~ ~ ~ ♪

飼い主 ソレイユ共に休養のお蔭で疲れも取れたので、最近の運動不足を解消すべく、昨夕はいつもの公園に繰り出しました~♪

久々の公園にかなり興奮気味のソレイユ・・・・・ 060.gif

ひゃほ~ ~ ~ ♪

b0131661_1203388.jpg



b0131661_1224115.jpg



芝刈り(草刈り)の後の干草臭プンプンの公園を爆走するソレイユ・・・・・041.gif

b0131661_123650.jpg



b0131661_1233742.jpg



b0131661_1210919.jpg



張り切りすぎてちょっとお疲れのようです。037.gif

b0131661_12163390.jpg



b0131661_122147.jpg



b0131661_12213044.jpg



久々の公園はちょっと蒸し蒸しでしたが、家にこもっているよりずっと気持ちよく、ソレイユの喜ぶ姿を見て、最近お天気の不順もありお散歩さぼり気味だった事を反省する飼い主なのでした。008.gif

b0131661_12315041.jpg



b0131661_12321919.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-07-31 12:34 | 野川公園
<< 高原に咲く蓮 再び ごくろうさま >>