<< 引っ張りっこ 梅雨の合間に ♪ >>

爽やかな風の中のお散歩♪

今日は殆ど一日中雨でお散歩にも行けませんでしたが、昨日は何とか降らなかったので、夕方いつもの公園に出かけました。060.gif

梅雨の間はなかなか思うようにお散歩に行けませんが、雨のお蔭で芝生が生き生き、緑が眩しいくらいです。

いつものように、元気に走り回るソレイユ・・・016.gif

b0131661_21464079.jpg



b0131661_21471029.jpg



b0131661_21473189.jpg



b0131661_214757100.jpg



公園を歩いていると、爽やかな風が吹き気持ち良い~♪

b0131661_21554795.jpg



b0131661_21583062.jpg



吹く風が気持ち良いので、武蔵野公園にも足を延ばしてふらふら・・・・・001.gif

b0131661_2225097.jpg



お気に入りの丸太のベンチで休憩・・・・・037.gif

b0131661_2245567.jpg



帰る頃には少し夕陽も射してきました・・・夕陽の中のソレイユ。053.gif

b0131661_22151210.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-07-06 22:34 | 野川・武蔵野公園
<< 引っ張りっこ 梅雨の合間に ♪ >>