<< 爽やかな風の中のお散歩♪ おやつの時間 ♪ >>

梅雨の合間に ♪

梅雨明けもまだなのに、このジメジメ蒸し蒸しで早くも夏バテ気味の飼い主です。008.gif

さて、昨日(7月3日)は久しぶりに朝から雨が降っていなかったので、午前中にソレイユを動物病院に連れて行き眼の縁に出来たイボ(ダニに噛まれた痕)を診ていただきました。膿はなくなったようなのですが、マイボーム腺が1箇所詰まっているとの事、引き続き抗生剤の軟膏を塗りながら様子をみる事になりました。

お昼くらいには雨の予報でしたが、嬉しいことに降らなかったので夕方早めに、いつもの公園に出かけました♪

最近雨ばかりで思うように散歩が出来ず少々ストレス溜まり気味だったソレイユ、1週間ぶりの公園で弾けます。060.gif

b0131661_21212780.jpg



b0131661_21215866.jpg



b0131661_21221922.jpg



沢山走ったので、お水を飲んで芝生の上に伏せてお腹を冷やし体温調整・・・冬にはめったに芝生の上に自ら伏せる事はないのですが、夏になるとお腹が冷たくて気持ちいいみたいでよくやります。037.gif

b0131661_21305537.jpg



緑に包まれてのお散歩はやっぱり気持ち良いですね!!006.gif

b0131661_21351622.jpg



b0131661_21363810.jpg



b0131661_21372326.jpg



b0131661_21382593.jpg



b0131661_21403989.jpg



梅雨の合間のたっぷり2時間のお散歩、ソレイユも思いっきり楽しめたようです。003.gif

b0131661_21433561.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-07-04 21:51 | 野川公園
<< 爽やかな風の中のお散歩♪ おやつの時間 ♪ >>