<< ぶん♪ ぶん♪ ぶん♪ 3歳になりました。 >>

ひまわり畑

先週、ソレイユを自転車で動物病院に連れて行った帰りに、ひまわり畑を見つけました。しかも、早くも満開で、住宅街の中でひまわりの花たちが一際輝いて見えます。058.gif

嬉しくなって自転車でひまわり畑を一周、我家から歩いて5分位のところなのでその後カメラを持って昼間に行ったり、夕方散歩がてらソレイユと一緒に行ったり、何度も見に行っています。016.gif

このひまわり、背が1メートルくらいの小さめの品種で花の色が少し濃い目です。

b0131661_2158114.jpg



b0131661_2159409.jpg



b0131661_2203412.jpg



このひまわり畑、公園とかではなくて、個人のお宅の畑なんです。凄いですよね!005.gif

写真を撮らせてもらっている時に、畑の持ち主さんとお話させていただく機会があったのですが、「皆さんに喜んでもらって嬉しいです。」って、とっても良い方です。053.gif

この時に、「朝の感じも良いですよ!」と、勧められ翌日の朝も出かけてきました。060.gif

b0131661_22302027.jpg



b0131661_2232575.jpg



b0131661_2232564.jpg



b0131661_22351218.jpg



b0131661_22372161.jpg



b0131661_22382369.jpg



ソレイユもひまわりと一緒に・・・・・053.gif

b0131661_22471567.jpg



b0131661_22475163.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-06-28 23:01
<< ぶん♪ ぶん♪ ぶん♪ 3歳になりました。 >>