<< カメラ目線 ラベンダーの香りに包まれて・・・♪ >>

動物病院のち お散歩

今日は3日ぶりに朝から晴れ 058.gif 気温はぐんぐん上がり最高気温は29.7度までいったようです。蒸し蒸しと暑く、何もしなくても汗が噴きだす一日でした。 008.gif

ソレイユの右眼の縁に出来たイボ、動物病院で処方されたお薬をつけているのですが治らないので、午前中に診察していただきに行ってきました。今日は膿を出してもらい、もうしばらくお薬をつけて様子を見ることになりました。

眼の縁が赤くなって、ちょっと痛々しいソレイユです。本犬は殆ど気にしていないようなんですが・・・・・


お散歩は普通に行って大丈夫ということなので、夕方、いつもの公園に出かけました。060.gif

b0131661_2220229.jpg



前回、草が伸びてきたなぁ~って思っていたのですが・・・・・今日行ったら綺麗に草(芝)刈りされていました。016.gif

b0131661_22245019.jpg



丸太に乗っかって得意顔のソレイユ。037.gif

b0131661_2234481.jpg



夕方5時を過ぎても、まだまだ陽射しが強く暑いので、ジュースを買って日陰で休憩する飼い主、ソレイユも水分補給しました。037.gif

b0131661_22402688.jpg



b0131661_224129.jpg



今日撮った写真を整理してみると、殆ど日陰で撮った写真ばかりでした。037.gif

b0131661_2242275.jpg



b0131661_22455972.jpg



b0131661_22482859.jpg


帰る頃、やっと日が陰りましたが、蒸し蒸しは変わらず・・・でした。008.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-06-23 23:01 | 野川公園
<< カメラ目線 ラベンダーの香りに包まれて・・・♪ >>