<< 2009河口湖ハーブフェスティバル 旬の味をいただきました♪ >>

いつもの公園で・・・

今週は、夕方になるとお天気が怪しくなったり、飼い主がダルダルだったり、ソレイユの眼の縁の以前ダニがついた後にプチっと出来て抗生剤の目薬をつけていたりで、あまりお散歩が出来ていなかったのですが、17日(水)にようやくいつもの公園に出かけ思いっきり走り回ってきました。 060.gif

b0131661_22515496.jpg



b0131661_22582369.jpg



また、草(芝)がかなり伸びてきました。この時期、伸びるのが早いですね。 002.gif

b0131661_2315733.jpg



b0131661_2344819.jpg



b0131661_2361284.jpg



ソレイユの右眼ですが、3週間ほど前に山歩きをした時、眼の縁にダニがついてしまいダニを取り除いた時は何でもなかったのですが、2週間後その痕にプチっと出来てきて、動物病院で見ていただいたところ、プチの先が白くなっていて化膿しているようなので、抗生剤の目薬(軟膏)をつけています。今のところ酷くはなってない状態ですが、目薬がにじんで涙やけのように変色しています。本犬は、特に痛かったり痒かったりはないようで全く気にしていませんが、早く良くなって欲しいです。

b0131661_23275590.jpg



b0131661_23325793.jpg



b0131661_2334351.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-06-19 23:51 | 野川公園
<< 2009河口湖ハーブフェスティバル 旬の味をいただきました♪ >>