<< ワンコは鼻が命 天使のティアラ >>

蒸し蒸しのなか お散歩

今日、北陸・関東甲信・東北南部地方も梅雨入りしたようですね。何となく、今週頭あたりから梅雨っぽかったソレイユ地方なんですけど・・・。037.gif

UPが遅くなってしまいましたが、6月7日(日)のお散歩の様子を・・・・・この日は朝からとても暑く、気温は28度まで上がりました。夕方近く、少し曇りだしてから出かけたのですが湿度も高くて蒸し蒸し・・・ソレイユも何度か給水しながらのお散歩でした。

蒸暑くっても、この日も先ずはお約束の爆走から~ 041.gif

b0131661_1633766.jpg



私が立ち止まって写真を撮っていると、「何してるの?早くおいで!!」と、振り向くソレイユ。016.gif

b0131661_1638434.jpg



b0131661_16392687.jpg



b0131661_16401849.jpg



日陰のベンチで休憩(飼い主)・給水(ソレイユ)・・・037.gif

b0131661_16442626.jpg



こちらでも・・・

b0131661_16451570.jpg



野川沿いの紫陽花も色付き始めました。053.gif

b0131661_1648963.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-06-10 16:54 | 野川公園
<< ワンコは鼻が命 天使のティアラ >>