<< まかいの牧場でも弾ける♪ 田貫湖(たぬきこ)畔で遊ぶ♪ >>

森のなかのコテージ

今回も、お泊りしたのは休暇村富士のコテージ、田貫湖畔の森のなかにあります。001.gif

コテージはパッシブソーラーシステムになっており、屋根は南面が太陽電池と太陽熱集熱パネル、北面は断熱効果にすぐれた草屋根なんです。

b0131661_2317732.jpg



2日目(29日)田貫湖畔で遊んだ後、コテージのデッキで休憩中のソレイユ。016.gif

b0131661_23324221.jpg



b0131661_23363020.jpg



森のなかのコテージの周りは遊歩道になっているので、夕方、お散歩に出かけました。060.gif

b0131661_23442276.jpg



b0131661_2346585.jpg



b0131661_23511510.jpg



b0131661_23481680.jpg



b0131661_23515895.jpg



b0131661_23525380.jpg



b0131661_23535798.jpg



お散歩を楽しんだ後、やっと少し富士山を見ることが出来ました。016.gif

b0131661_23581577.jpg


長々続きますが、次回は最終日になります。037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-06-02 23:09 | お出かけ
<< まかいの牧場でも弾ける♪ 田貫湖(たぬきこ)畔で遊ぶ♪ >>