<< 森のなかのコテージ 富士山西麓へ >>

田貫湖(たぬきこ)畔で遊ぶ♪

一日目(28日)の夜は、凄い風雨でした。二日目(29日)の朝まで降り続き、晴れたら田貫湖越しに富士山と日の出を見たかったのですが、当然見られませんでした。007.gif

それでも、朝食を摂る頃には雨も止み、少し青空も見えてきました。006.gif

雲に包まれる富士山 016.gif

b0131661_23113049.jpg



雨も止んだので、湖畔を散策することに・・・この日は、晴れたり曇ったりを繰り返す一日で、晴れると暑く、曇ると寒いくらいなので、ウィンドブレーカーを小まめに着たり脱いだりの一日でした。037.gif

朝から、やる気満々のソレイユ。041.gif

b0131661_2320826.jpg



b0131661_23203919.jpg



アオイトトンボ?053.gif

b0131661_23215255.jpg



b0131661_23223291.jpg



b0131661_2323204.jpg



b0131661_23244070.jpg



b0131661_23252728.jpg



アザミとジャコウアゲハ 053.gif

b0131661_23275043.jpg



湖畔で弾けるソレイユ。041.gif

b0131661_2329429.jpg


この日も、天気予報では確か雨時々曇りだったと思うのですが雨が降らなくてラッキーでした。この後、コテージに戻って休憩、夕方、またお散歩に出かけました。

田貫湖、まだ続きます。037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-06-01 23:50 | お出かけ
<< 森のなかのコテージ 富士山西麓へ >>