<< 田貫湖(たぬきこ)畔で遊ぶ♪ 快走♪ >>

富士山西麓へ

5月28日~30日に、富士山西麓の田貫湖(たぬきこ)に出かけてきました♪

梅雨に入る前にと計画したのですが、出かける前の天気予報では雨、そして当日、やっぱり雨 057.gif でした。

出発時から雨、中央道・大月でも雨、河口湖でも雨、西湖でも雨・・・・・007.gif

雨のなか、西湖駐車場の東屋で休憩中のソレイユ。「雨、止まないかなぁ~

b0131661_2335167.jpg



道の駅・朝霧高原でも雨、そして目的地 田貫湖に到着すると、なんと、雨が止んでいました。001.gif

早速、湖畔で弾けるソレイユ。041.gif

b0131661_23451936.jpg



b0131661_23465216.jpg



湖の住人カナダガンが出迎えてくれました。006.gif

b0131661_23532668.jpg



晴れていれば、ソレイユの後ろに富士山が見えるはずなのですが・・・・・

b0131661_2356078.jpg



少し湖畔を散策・・・・・

b0131661_23573620.jpg



b0131661_23575741.jpg



b0131661_23581826.jpg


と、ここで雨がポツポツと落ちてきましたので、早めにコテージにチェックイン、後は、窓からの景色を楽しんだり、のんびり過ごしました。

写真の整理が出来ましたら、続きをUP致します。さて、2日目のお天気は如何に・・・・・037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-05-31 23:05 | お出かけ
<< 田貫湖(たぬきこ)畔で遊ぶ♪ 快走♪ >>