<< 富士山西麓へ 蝶と遊ぶ♪ >>

快走♪

最近お天気が不安定で、日曜日は朝から雨、夜にはなんと凄い雷雨だったソレイユ地方です。002.gif

昨日は朝から良いお天気になり、梅雨入りすると公園にもなかなか行けないので、夕方たっぷりお散歩してきました。060.gif

先週、芝刈り(草刈り)されたばかりのいつもの公園を、気持ち良さそうに快走するソレイユ。060.gif

b0131661_10554954.jpg



b0131661_1057205.jpg



b0131661_10585440.jpg



b0131661_10591875.jpg



b0131661_1101729.jpg



やっと、一休み。037.gif

先週刈られたばかりなのに、なんと、もう、クローバー(シロツメクサ)の花が咲いていましたよ!

b0131661_1124079.jpg



爆走の後は、公園内をお散歩~060.gif

金糸梅(キンシバイ)の花が咲き始めていました。016.gif

b0131661_11111410.jpg



b0131661_11115386.jpg



約2時間のたっぷりお散歩で、満足顔のソレイユ。053.gif

b0131661_11192247.jpg



陽も傾き、涼しい風が吹き始めた頃、家路につきました。

b0131661_1124283.jpg


明日からちょっとお出かけなので、今日はソレイユも私も休養日(夫はいつも通りお仕事ですが)、体力温存中です。037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-05-27 11:33 | 野川公園
<< 富士山西麓へ 蝶と遊ぶ♪ >>