<< お伊勢参り トリミング後のお楽しみ♪ >>

渋滞覚悟で大移動

4日から三重の実家に来ています。

いつもは渋滞を避けてGWを挟む平日に移動するのですが、今年は、平日9650円の高速料金が1600円ということで、渋滞覚悟で連休真っ只中の4日に出かけてきました。037.gif

東名川崎ICから東名高速に乗り秦野中井ICあたりまではやはり渋滞でしたが、その後は比較的スイスイと走ることが出来ました。001.gif

b0131661_21482455.jpg



SAも平日とは違い込み合っていてなかなか駐車できず、PAで休憩を取りながら・・・豊田JCTから伊勢湾岸道へ、そして、刈谷PA(刈谷ハイウェイオアシス)で、ソレイユも車から降りてちょっとお散歩・・・060.gif

b0131661_2215070.jpg



刈谷ハイウェイオアシスは高速道路からも一般道からも利用できるレジャーエリアで、観覧車や温泉もあります。006.gif

b0131661_2254619.jpg



b0131661_2265082.jpg



更に、伊勢湾岸道を走り・・・

b0131661_2212108.jpg



b0131661_22125726.jpg



b0131661_22134077.jpg



四日市JCTから東名阪道へ、そして、亀山JCTから伊勢自動車道へ・・・安濃SAでまたまた休憩、ここまで来ると下りはかなり空いていて、逆に上りが渋滞していました。

b0131661_22241977.jpg


こんな調子で、ちょくちょく休憩しながら10時間かかって三重の実家に辿り着きました。037.gif

こちらに着いてから2日間ずっと雨でソレイユはお散歩にも行けないでいます。057.gif

あと、2日、なんとか降らないでくれると良いのですが・・・・・

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-05-06 22:39 | お出かけ
<< お伊勢参り トリミング後のお楽しみ♪ >>