<< 自然観察園の可愛い野草たち 充電中 >>

春の清里へ♪

24日~25日、山梨の夫の実家に出かけました。060.gif

行きの中央道で、プードルのイラストが可愛いバスを発見・・・016.gif

b0131661_2151895.jpg



b0131661_21513674.jpg



ちょっと、寄り道・・・八ヶ岳山麓へ・・・060.gif

ランチに寄った、カントリーキッチンさんのテラスで・・・

お腹空きました~」・・・この後、サービスのお水とビスケット頂きました!037.gif

b0131661_21584950.jpg



グラス越しに・・・053.gif

b0131661_2204423.jpg



この日の八ヶ岳は曇り、気温は13℃、テラス席ではちょっと寒いくらいで、お店の方が用意して下さった膝掛けをお借りして食事をいただきました。で、肝心のランチの写真撮り忘れてしまいました。 008.gif が、いつも通りとても美味しかったです!

そして、半年ぶりに清里の清泉寮に・・・

b0131661_2314741.jpg



b0131661_2322388.jpg



実は、キープファームショップ「ワンワン広場」での爆走を楽しみに寄ったのですが、「ドッグランは終了しました」と張り紙が・・・ドッグラン、閉鎖されてしまったようです。残念・・・007.gif


その後、夫の実家に向かう途中、「道の駅 南きよさと」の、こいのぼりが見事なので寄りました。016.gif

b0131661_23162074.jpg



b0131661_23231191.jpg



ソレイユの耳も風に吹かれて、こいのぼりのように・・・・・041.gif

b0131661_23253824.jpg



菜の花やムスカリも綺麗に咲いていましたよ!016.gif

b0131661_23333428.jpg



八ヶ岳地方はこれからが春本番と言った感じでしょうか、また、のんびりと出かけたいなぁ~037.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-04-25 23:00 | お出かけ
<< 自然観察園の可愛い野草たち 充電中 >>