<< ピンクの妖精 桜吹雪 >>

都会のドッグランで爆走♪

10日は、初めて代々木公園のドッグランに出かけました。060.gif

b0131661_234255.jpg



ドッグランだとリードがないので、弾け方が違います。041.gif

b0131661_22392522.jpg



そして、ドッグランに行くと、何故か追っかけられキャラのソレイユ。037.gif

b0131661_2242167.jpg



いつも、色んな子に追っかけられます。037.gif

b0131661_22452252.jpg



ソレイユは意外に走るのが速いので、追っかけられるのを苦にしている様子はなく、むしろ、楽しそうなんですけどね!

b0131661_2246891.jpg



追っかけられている時も、いない時も、夫と私の間を、全力疾走で行ったり来たりを繰り返すソレイユ。003.gif

b0131661_22554276.jpg



b0131661_22555673.jpg



b0131661_22562468.jpg



ドッグランで遊んだ後は、代々木公園を少し散策して帰りました。016.gif

b0131661_2361728.jpg



b0131661_2363689.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-04-10 23:00 | お出かけ
<< ピンクの妖精 桜吹雪 >>