<< 素敵な場所 見~つけた!! 満開 >>

ボサボサから変身

29日(土)はソレイユのトリミングの日でした♪

今回は、午後からの予約でしたので、トリミング前にサロン近くの小金井公園で一暴れしました。041.gif

b0131661_20392549.jpg



b0131661_20403059.jpg



b0131661_20404344.jpg



ソレイユを預けた後は、公園内をふらふら散策・・・お花見には少し早く残念でしたが、それでもいろんな花を楽しむことが出来ました。

小ぶりのかわいい椿・・・016.gif

b0131661_20454110.jpg



こんなに咲いている桜も・・・053.gif

b0131661_20483526.jpg



花大根・・・最近まで紫花菜と同じものだということ知りませんでした。037.gif

b0131661_20594683.jpg



可憐に咲く花韮・・・ちょっと匂います。037.gif

b0131661_211477.jpg



寒緋桜にメジロ・・・18-200mmのレンズだったのでかなりトリミングしました。

b0131661_21634100.jpg



そして、陽も傾きかけた頃、そろそろソレイユのトリミングも終了する頃なので駐車場に向かっていると、芝生広場の上空にこの光景が・・・

b0131661_2115319.jpg



連凧が揚がっていました。

b0131661_21175625.jpg



全部で100連だそうです。003.gif

b0131661_21185198.jpg



そして、そして、トリミングを終えたソレイユ、ボサボサから変身・・・さっぱりしました。037.gif

b0131661_21235945.jpg


いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-03-30 21:30 | トリミング
<< 素敵な場所 見~つけた!! 満開 >>