<< バーダー三昧な一日 春うらら~♪ >>

春色に包まれて~

21日(土)に出かけた昭和記念公園、菜の花畑を散策の後は、みんなの原っぱ(芝生広場)を横切り反対側の原っぱ西花畑に・・・060.gif

b0131661_21255515.jpg



こちらにはアイスランドポピーが植えられていますが、まだ開花始め・・・花はまばらです。

b0131661_2130107.jpg



そして、渓流広場へ~チューリップ、水仙、紫花菜(ムラサキハナナ)等、色とりどりの花が咲いています。016.gif

お座りだと杭に張られたロープが丁度ソレイユの首のあたりになり見た感じ良くないので、杭に前脚を乗せさせてみると、このポーズがお気に入りのようで・・・得意顔で辺りを見回すソレイユ。037.gif

b0131661_21415411.jpg



b0131661_2146484.jpg



b0131661_21481357.jpg



b0131661_2148433.jpg



b0131661_21513874.jpg



渓流上流部は、一面の紫花菜(ムラサキハナナ)が綺麗です。053.gif

b0131661_21555359.jpg



このポーズ、ちょっとお猿さんっぽいんですけど~041.gif

b0131661_22104498.jpg



b0131661_22124366.jpg



最後に駐車場に戻る途中の、こもれびの池でもすっかりお気に入りになってしまった得意のポーズで・・・037.gif

b0131661_22183312.jpg


今週末から「Flower Festival 2009~はるいろものがたり~」が開催され、昭和記念公園の春はこれからが見頃のようです。また、行きたいなぁ・・・・・016.gif

いつも見ていただき、ありがとうございます!ぽちっとお願い致します。053.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ   にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアプードルへ
[PR]
by na-zu-na | 2009-03-21 23:30 | 昭和記念公園
<< バーダー三昧な一日 春うらら~♪ >>